BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 英語をただ学ぶのはもう古い?!これからは稼ぎながら学ぼう!!

英語をただ学ぶのはもう古い?!これからは稼ぎながら学ぼう!!

Hope Innovation Lab 代表庶務の石原凪(いしはら なぎ)です。

英語を使って仕事ができるようになりたいですか?
世界を股にかけたビジネスがしてみたいですか?

YESと思った方、いらっしゃるのではないでしょうか??

だけど・・・
あまりに忙しく、英語を徹底的に勉強しようと思うと、
ほかのやりたいことが犠牲になってしまう。

そんなお悩みないですか?


そんな方に朗報です。
「英語は学びながら稼ぐ」という方法があります!


どういうこと?
と思われたかもしれません。


私は現在、海外の方とやりとりしながら仕事を進めています。
その中で、確信したんです。

英語を使って仕事をすることで、英語は上達する。
英語が話せるようになるためには、
実際に英語を話さざる得ない環境作ることが一番の近道です。

留学に行くと、嫌でも話せるようになることを
想像していただければわかりやすいと思います。


そして、実は、ビジネス英語は習得しやすいのです。
なぜなら、ビジネスでの会話の流れは
ある程度決まっているので、覚えることが少ないからです。

また、下調べをすることで、事前情報も頭に入れておくことができます。

私自身、高校を卒業してからほぼ英語に触れていませんでしたが、
事前のリサーチや、交渉の言い回しを事前に練習することで、案外なんとかなりました。

あとは、数を繰り返す中で、自然と英語が上達します。


また、英語のスキルは、もちろんあるに越したことはありませんが
便利なツールが発達していること、
プロへの依頼もできるのでそこまで心配する必要はありません。


ここまでで「英語は稼ぎながら学ぶ」ことは
イメージしていただけたのではないでしょうか?


しかし、もしかしたら、
英語は好きだし、勉強したいけど、
何をすればいいんだろうと思った方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメしたいのが
「海外プロモート」という働き方です。


一言でまとめると、「海外のコンテンツ」を
日本に持ち込んで広めるという事業モデルになります。


これに関しては、少しの英語ができればOKです。


それについては、改めて記事を書きますね^ ^

気になるという方は
直接のお問い合わせも受け付けておりますので

HOPE Innovation Labの公式ラインから、ご質問くださいね^ ^

では、今回はこの辺りで失礼します。
素敵な1日になりますように^ ^

HOPE Innovation Lab
代表庶務 石原凪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択