EVENT

その日からあなたの働き方、
生き方に革命が起こる。

  1. HOME
  2. イベント
  3. 縦型ショート動画 ビジネス活用ワークショップ & SBEA説明会
縦型ショート動画ワークショップ

縦型ショート動画 ビジネス活用ワークショップ & SBEA説明会

Small Biz Evolution Academyでは、9月22日(水)、26日(日)、29日(水)の3日間
あなたや、あなたの会社のSNSを、理想のお客様が集まる”バキュームメディア化”させる
『縦型ショート動画 ビジネス活用ワークショップ & SBEA説明会』をオンラインにて、無料開催いたします。

このイベントは、100万フォロワーを超える日本のS級インフルエンサーを数々と指導してきた講師古屋則巻氏から、YouTubeショート、TikTok、Instagramリールを活用した最新動画マーケティングと、成功ノウハウが学べる体験ワークショップ & 説明会です。

説明会では『Small Biz Evolution Academy』2021年メンバーの募集も行いますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
各日程ごとに、各14:00~/19:00~ と時間帯を分けて開催を行います。

イベントの申し込み・詳細について

詳しくはこちらの下記のリンクをチェック。
フリーランス・小規模事業主の方必見のイベントです! 今すぐ席を確保してください!

ワークショップに参加する

こんな悩みを持っている方はぜひご参加を!

  • ・SNSでモノが売れない、問い合わせが入らない
  • ・WEB広告費が高騰して費用対効果が合わない
  • ・もっと認知をあげたい
  • ・ビジネスに動画の活用をしていきたい。
  • 今!ショート動画をはじめるべき理由とは?

    動画の情報量をご存じでしょうか?
    たった1分の動画は、WEBページ3600ページ分の情報量だと言われています。
    携帯をスクロールする数秒の間に手を止めてもらわなければならないことを考えると動画に取り組まない理由はありません。

    また、ショート動画に特化して言うと、フォロワーが0(ゼロ)であっても、数万人の方に見ていただけます。
    YouTubeショート、Tiktok、Instagramのリールを活用はビジネスにおいても必須だと言えます。

    ワークショップ内では、各ショート動画の特徴やアルゴリズムなど、ショート動画をビジネスの活用する情報を網羅してお伝えいたします。
    そして、一番の目玉は「あなたに合わせたショート動画のシナリオづくり」のワークショップになります。
    学んで、すぐに実践していただけるよう、あなたのビジネスに合わせたショート動画の型を紹介し、実際にシナリオ作りをしていきます。

    今後ビジネスへ動画活用を考えている方は、ぜひご参加ください。

    講師プロフィール

    古屋則巻

    YouTube Space TOKYO の看板講師としてチャンネル登録者 100 万人を超える日本のトップ YouTube クリエイターの育成、映像サポートや、映像編集の講師、SNS でファンを育成する為の教育を行ってきた。
    大手企業の動画を活用した集客コンサルティングなど、幅広い分野で人材育成。

    関連イベント